[四川料理巴蜀]のかくし味

Blog of Hashoku

薄汚れたウェディングドレス

ふと気がついたのですが、ブログに最後にコメントいただいてからもう1年近く経つんですね。
僕はいらんこといわない性格ですのでひがんだりとか叱ったりとかそんなものの言い方しませんが、例えば「再婚で結婚式を挙げるようなうぬぼれた人には薄汚れたウェディングドレスでも着せろ」なんていうひねくれたひといますよね。そう言う人がうちのブログのコメントをお書きになるんでしょうか。
でも実際結婚式の回数を重ねていくと着せられるウェディングドレスは黄ばんでくるかもしれませんね。結婚式場で働いている知り合いに聞いてみます。

カテゴリ
月別記事