[四川料理巴蜀]のかくし味

Blog of Hashoku

再度募集

最近は少しずつお客様も戻ってまいりましたが、並行して取り組んでおりました商品開発と食文化の文章も少しずつ形になってまいりました。営業のことだけに時間をとられてそちらのほうが滞るといやなので、再度スタッフ募集いたします。

 

募集人数は社員なら二人、アルバイトなら二人から四人です。

 

社員は若くないキッチンスタッフがいますので、それの補助として若いスタッフを一名募集いたします。新卒またはそれに近い方で月給18万程度、経験に応じて上がります。労働時間は9時30分から休憩はさみ23時頃まで。夜の営業終了後掃除をし、そのあと仕込みをすることはうちはほぼありません。日曜日祝日は必ず休みます。休日出勤はありません。あるときは振替で休日があります。

 

ホールスタッフ一名。給料は面談にて。朝から掃除、接客、洗い物、休憩挟んで接客、洗い物といった内容です。社員は雇用保険と労災保険があります。

 

アルバイトスタッフは社員が来なければ取ります。昼のキッチンスタッフ、昼のホールスタッフ、夜のキッチンスタッフ、夜のホールスタッフ一名ずつです。時給は学生と未経験者は900円、経験者は1000円です。キッチンスタッフは外国人OKです。よろしくお願いいたします。

 

とくにこちらからメリットを申し上げるのもどうかと思いますが、独立して有名になりたい人、独立して大儲けしたい人は、どのように生きたら有名になれるか、どのように営業したら利益が残るかお伝えできるとは思います。調理場のオペレーションのよさと食材ロスの少なさ、売上に対する利益の確保はそれなりに考えがあります。もちろん料理を深く知りたい、レシピの作り方を知りたいなどの動機でも構いません。よろしくお願いいたします。

カテゴリ
月別記事