[四川料理巴蜀]のかくし味

Blog of Hashoku

コース料金

人手不足のため先月からディナータイムはコースしかしておりません。単品メニューのご希望がとても多く大変ありがたいことですが、ホールスタッフが固定で入っていただけない限り単品メニューの提供を再開することはできません。ご理解いただければ幸いです。

 

コースはお一人様5000円から25000円までございます。

5000円 前菜6品、料理5品、デザート1品のコース(メイン料理エビ、魚料理)

8000円 前菜8品、料理6品、デザート2品のコース(メイン料理 アワビの煮込みチャーハン アワビお一人様一つ)

10000円 前菜10品、料理6品、デザート2品のコース(メイン料理 フカヒレの姿煮込み お一人様一枚)

10000円小吃コース 前菜からデザートまで40品のコース (メイン特になし)

12000円 前菜10品、料理6品、デザート2品のコース(メイン料理 三陸産干しアワビと生アワビの煮込みの食べ比べ アワビそれぞれお一人様一つずつ)

15000円 前菜10品、料理6品、デザート2品のコース(メイン料理 原ヒレと冷凍フカヒレの煮込み食べ比べ 原ヒレ、冷凍ともにお一人様半枚ずつ)

25000円 前菜10品、料理6品、デザート2品のコース(メイン料理は熊の掌4名様につき一つ)4名様からのご予約

 

コースは熊の掌コース以外はお一人様でもご注文いただけます。

熊の掌は3日前まで、40品コースは前日までのご予約、他はお席があれば当日のご予約でも承ります。

ランチタイムのコースは40品コース以外は承ります。状況によってお受けできないことがございます。

 

メニューは決まってません。何度も来ていただいているお客様にはご来店のたびに違うものをお出ししております。単品メニューがありませんので、お召し上がりになりたい料理があればご希望お受けいたします。よろしくお願いいたします。

 

あと前菜を除いて基本的に辛い料理は出しません。四川のコースは辛いものを出さないというのが伝統だと思っているからです。ご来店してからコースの内容について、お客様と会話しながら辛くできる料理もございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリ
月別記事