[四川料理巴蜀]のかくし味

Blog of Hashoku

募集

6月1日から営業再開しました。

ありがたいことに少しずつ御予約をいただき、以前と同じではないですが暮らしていけてます。

 

今回のコロナで営業自粛したことに関していろいろな方から心配していただきました。この自粛をきっかけに新しい仕事を一ついただき、以前からやっていた商品開発を進め、以前からやっていた中国料理の論文も少し進めました。それ以外にもやることがあり、私が調理に携わる時間を減らすため新たに調理師を募集いたします。

 

①鍋が振れて料理ができる方

他の店に比べ短時間労働で、 日祝休みです。給料は経験や技術に応じて決めます。若い方は18万から25万程度、年上でも大丈夫です。

仕事は大量にあります。うちの店は食材のロスがなく、収入を増やすよりはどのようにすればロスが減るかを考えてますので、合う人には合うと思います。

やる気があって仕事ができるのが一番ですが、やる気がなくて仕事ができる人でもいいです。やる気があって仕事ができない人は若い人以外難しいかもしれません。

 

②夜のホール、調理スタッフ

現状でお客様入ったり入らなかったりなので、アルバイトで夜短時間働いてくれる若いスタッフを募集しています。経験者でなくてもかまいません。接客、洗いもの、掃除、従業員の話相手が主な仕事です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリ
月別記事

福岡県福岡市博多区美野島2丁目3−14 TEL 092-482-7474

mars inc / mars contents farm

© 2020 9syoku All Rights Reserved.