[四川料理巴蜀]のかくし味

Blog of Hashoku

ホールスタッフ募集

ホールスタッフを募集します。夜だけのアルバイトまたは終日の社員どちらでもかまいません。興味のある方はご連絡下さい。よろしくお願いします。とてもサッパリとしていて良く言えば無関心の職場です。私は従業員を名前で呼ぶようななれなれしいことはありませんし、私生活を縛るようなこともありません。名字と性別しか知らないくらい、従業員に対して興味ありません。とても働きやすいと思います。

 

僕は職場にはチームワークというのは必要ないと思っています。その代わり最低限の仕事はしていただきます。みんなが同じルールに基づいてそれぞれ働いていただければ充分だと思いますが、根本的なルールを知らない方は難しいかもしれません。

 

雰囲気は最近研修生が来てくれてだいぶ良くなりましたが、雰囲気と仕事とは関係ないです。上司とひと言も会話がないのと、上司の趣味のことを休みの日に調べてその話を強要されるのと、どちらがいいでしょうね。

カテゴリ
月別記事