[四川料理巴蜀]のかくし味

Blog of Hashoku

大切なお知らせ

記憶力の低下が著しく、日常業務に支障が出ています。

 

一番すごかったのは、去年の三月に四川に行って小銭入れを紛失しました。不便だなとずっとつぶやいていたら、子供が父の日に小銭入れを買ってくれました。これでやっと不便から解放されるとカバンを開けると、なくしたものではない小銭入れが入ってました。買った記憶ももらった記憶もありません。今でもなぜかわからず、カバンの中に二つ小銭入れがあります。

 

親方から、毎日やる仕事を忘れる人は調理師には向いていないといつも言われていました。最近では毎日しているグリストラップの掃除を忘れ、しかも掃除をしたかしてないかも覚えていません。家に帰れない日も近いかもしれないです。

 

本題です。Facebookのメッセージでご予約をいただくと、まず返事を忘れます。そしてご予約いただいたことを忘れて席をご用意するのを忘れることが良くあります。ですので、Facebookを通してのご予約はなるべくお辞めいただくほうが助かります。基本的にはお電話でのご予約をお願いしております。よろしくお願いします。

 

ずっとFacebookでご予約いただいている常連様に関してはその限りではありません。なぜならご予約いただいたときからご来店までずっと頭から離れないからです。

 

 

カテゴリ
月別記事