[四川料理巴蜀]のかくし味

Blog of Hashoku

狩猟

今年は穴熊を二回仕入れました。去年と違って強くバターの香りがし、美味しいです。オススメメニューに載せてますので、興味のある方はぜひお召し上がり下さい。毛抜きなど大変手間のかかるものですので少しお高いです。
穴熊が高じて狩猟免許を取りに行こうか真剣に考えました。でもあるとき素手で捕まえる分には免許がいらないことに気づきました。

スーパーマーケットにいくと、買い物されている方が犬を外につないでいたりします。チワワなんかだと素手で…持ち上げて…そういうことではないですね。熊どころか穴熊にも負けそうなので、体を鍛えておきます。 

ちなみに昔月隈で夜中ウオーキングしていたときタヌキのようなものを見つけ必死で追いかけたところ、ぶっちぎりで逃げられたことがあります。奴らは結構足が速いです。

カテゴリ
月別記事