[四川料理巴蜀]のかくし味

Blog of Hashoku

新しい修行

いいこともわるいこともすぐに忘れてしまって、常に前向きに生きるのが私のいいところですが、昔先輩を雇ってマンツーマンで教えてもらう、家庭教師トライ方式の職場が夢でした。最近まで忘れてました。

オーナーシェフしてるとどうしても人に教えてもらう機会が減って、独学とかたまの勉強会で学ぶしかないですが、先輩を雇えば継続して勉強ができます。給料が少々高くなってもそこに自分の学費が含まれていると思うと、得ですね。明日から毎日勉強です。
あと定期的に開催している深夜の勉強会が新聞で紹介していただくことになりました。勉強できる環境は整えましたので、若くて向上心のある方、よろしくお願いします。ない方はご遠慮下さい。
カテゴリ
月別記事