[四川料理巴蜀]のかくし味

Blog of Hashoku

小吃コース

おかげさまで小吃コースたくさんのご予約をいただいております。

小吃コースは四回に分けてお出ししております。まず小皿の前菜風小吃。こちらは当初20品でしたが、現在25品ほどです。
次に料理風小吃。こちらは当初5、現在も4か5品です。
次は点心。こちらは当初10でしたが、ここで急に挫折するお客様多数ですので、ここは現在5程度です。ここに麺類が入ってますが、多くも少なくもできますので、お申し付け下さい。
最後デザート風小吃。こちらは5品ほどです。
初めてのお客様でいきなり小吃コースはおすすめしてません。フカヒレ姿の入った同額のコースのほうが豪華です。普通のコースが違うわけではありませんが、小吃コースは四川の食を体験することを強く意識して作ってます。四川で食べるならここで食べた方が安いみたいな考えですので、豪華食材はありません。でもここにしかないものがお召し上がりになりたいなら、小吃コースもいいかもしれません。よろしくお願いします。
カテゴリ
月別記事

福岡県福岡市博多区美野島2丁目3−14 TEL 092-482-7474

mars inc / mars contents farm

© 2019 9syoku All Rights Reserved.