[四川料理巴蜀]のかくし味

Blog of Hashoku

最近のこと

美野島では調理場の社員を募集しています。日曜祝日休みですので楽です。知らんけど。

最近は人手不足にも慣れて来まして、夜は僕とアルバイト二人でしてます。とても忙しい日でなければ、ご予約だけではなく飛び込みでもコースをお受けできるようになりましたので、よろしくお願いします。
コースの内容は前に書いたようなものです。最近は乾燥スルメを戻したり、角煮まんみたいなものとか、四川のトンポーローとかしてますが、やはりお客様の目当ては麻婆豆腐とか担担麺のようです。お店に豆腐がないので麻婆豆腐はコースのご予約の際にお申し付け下さい。担担麺は昼にお出ししているものとは全く違う、乾麺の、スープがあるようなないようなやつです。あんまり人気ないですが。
従業員が充実しましたら、小吃が二〇品くらい出るような成都小吃城コース(すたみな太郎みたいなものです)を一万円くらい(すたみな太郎は二千円くらいです)を考えてます。今後ともすたみな太郎と巴蜀をよろしくお願いします。
カテゴリ
月別記事

福岡県福岡市博多区美野島2丁目3−14 TEL 092-482-7474

mars inc / mars contents farm

© 2020 9syoku All Rights Reserved.