[四川料理巴蜀]のかくし味

Blog of Hashoku

コース

オープン景気も一段落しまして今週からガラガラです。下の子が入るまでは、夜ご予約のない日は営業しませんのでよろしくお願いします。

コースはいつ変わるんですかとの問い合わせをいただきますが、来店のたびに変えてますので時期ではありません。単品メニューはありませんので、何かご希望がありましたら作れるものは作りますのでよろしくお願いします。でも簡単なものしかできません。
5000円コース(税抜)の紹介です。
前菜 よだれ鶏は必ず入ります。全部で六品です。
天使のエビの米炒め これは初めてのご来店のお客様には必ずお出ししてます。
魚(ほとんどキアラ)の煎り焼きラー油ソース、蒸し物四川農家風、などやりました。最近は鱧で炒めたりもします。
北京式鶏香り揚げ
ウサギの和えそば ウサギがダメなお客様は炒飯などに変えてます。
蒸しスープ ほとんど鶏と瓜ですが、鶏の種類は変わります。
デザート 大したことないです。
一人でもご注文できますが、ご予約なしでのご来店は対応できないこともありますのでご了承下さい。
写真は重慶老四川のスペシャリテ、牛テールとトマトのスープです。五千円コースでは出ません。

IMG_20160827_225057.jpg

カテゴリ
月別記事

福岡県福岡市博多区美野島2丁目3−14 TEL 092-482-7474

mars inc / mars contents farm

© 2020 9syoku All Rights Reserved.